summerofmelonsodeの雑記ブログ

いままでしてきたバンド活動で作ってきた唄の歌詞や詩集、なんでもつぶやく雑記ブログ

いままでの相乗効果

いままではバンドをするために

働いてきた。そんな価値観。

バカバカしいけどバンドメンバーの都合に合わせるために会社を転職したぐらいだから。かつてはね。


でも、そんなことはしてられない。

むかしは出来た。

みんなに会えるし路上にいけば

みんなに会えるしっていうよくわからないけどそんな気持ちがあった。



だけど、悲しいけど結婚したら

環境が180度変わってしまったな。

もうそういうのはない。


おれだってみんなと一緒にいたい。

誘ってもらえてるけど、身体が重くて動かない。


それだけ鬱なのかぼくは。


最近は安心した中で睡眠をとれてない気がしてる。


 毎日が怖くてたまらないんだ。

毎日が怖くて怖くて。