summerofmelonsodeの雑記ブログ

いままでしてきたバンド活動で作ってきた唄の歌詞や詩集、なんでもつぶやく雑記ブログ

ノアの箱船 Waiting for the Under the sea

 


Waiting 止まない雨の果て
地上は水びたし 世界は水びたし 
あーあーあ あーあーあー
waiting 止まない雨の中 
地上は水びたし 世界も水びたし
すべて沈めばいい あー あー あーああ

ああ 世界は雨で沈むところで
ああ 世界は雨で沈みかけている
ああ ぼくらすべてこの世の果てまで
ああ すべて沈めばいいすべてを

僕たちはクラゲのように海の中 彷徨う だけさ 僕たちはクラゲのように
海の中彷徨うだけさ あーあーあああ

ぼくら潜水艦のように ぼくら深海魚の
ように 浮かんで 沈んでいる
浮かんで 沈んでいく あーああ

Waiting for the Under the sea